☆彡 SnowManと幸せなプレイリスト 1⃣

考えるようなブログを書いてみたんですけど、公開する決意がつかなくて(後々出したときはよろしくお願いします?)とりあえず明るいのも書いちゃおってことでコチラのブログが誕生しました👍🏻

ひたすらにすの〜まんに歌って欲しい・やって欲しいジャニーズグループと曲を集結させました🎶

ただ、勝手に私が選んだだけなので不快に思わせたらすみません。先に謝罪します。

 

 

 

全部のグループを制覇していないのと歴に偏りがあるので グループ事に多い・少ない・無い などありますが、逆に教えてください👍🏻

「このグループのこの曲は〇〇がいい❗」

「いや、お前それはコッチだろ❗」などのヤジが

飛んできそうですがそれもまた聞いてて楽しいので下さい。乞食です。

→語りすぎたのでグループを厳選してます

なので「えっ……このグループない⁉️」となったらすみません…………

 

 

 

書いてたらやって欲しいこと多すぎて文字数エグいことになったので暇で暇で暇で仕方ないときに読むことを全力でオススメします🌀🌀🌀🌀

 

 

 

 

☆彡   A.B.C-Z

 

少クラでちょこちょこ見てたぐらいなので

最近は、チートタイ厶のイメージしかなかった

でも、記憶を掘り下げるといい曲が多くて

もっと売れろよ!?!?!?って気持ちになった。

俺が売れさせる。セキニにするよ。

Paraviにまだ入ってる方がいたら是非とも

えび銭湯を見て欲しい。えびとゲストの全裸が見れます。オススメは浜中文一くんと室くんです。

(モザイクちゃんとかかってますよ)

 

【  全員で歌って欲しい  】

1⃣恋に落ちたボディーガード

もう題名からしてふぁ〜〜〜〜〜〜〜なのに歌詞がめちゃくちゃ悲しい。何故?報われろよって思わず怒鳴り散らかしそうになる。こういう儚い感じがこの曲の良さなのだと思います。私は納得出来んけどね、ハッピーエンドくれ。でもこういう儚い感じすの〜まんはどう表現するのか気になります。

 

2️⃣砂のグラス

この曲が私の中では1番好きです。

6人のときに少クラでバックで踊ってたりしてましたが前に出て踊っていただきたいですよ!?!?!?

「愛してるとサヨナラだけは口に出せなくて〜🎶」

言わんでええ!!!!!!!!!!!!!!!って思わず言ってしまいますね。

でも、愛してるぐらいは言って欲しいな……

みゃだてさんは素直に愛してるくれそうだけど

らうちゃんとか恥ずかしがってくれなさそうだな……言ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

女心って難しい。是非ともそれスノでお勉強してください。

 

3⃣Vanilla

えびさんがスーツで踊ってる少クラの回がありまして……是非ともスーツでこの大人の魅力溢れるフェロモン出して披露してくれると……こちらは心臓お釈迦です。だってすの〜まんさんスーツ似合いすぎてんだもん!!!!!!!!!!あと、儚い曲も似合うよね たまには楽しい曲のでニッコニコの姿も見たいんだけど……チートタイムもいいんだけど……Vanillaとスーツはねえ……いいよねえ……

 

結論:全力でやるチートタイムも見たい

 

 

☆彡   NEWS

 

ここからコンビで見たい曲やソロ曲が入ります!

NEWSはね、えっちいんだよ〜〜〜〜〜〜〜

なのでフェロモンムンムンの曲を勢揃いさせました👍🏻

会場を揺らすぐらいの歓声をあげて鼻血出して倒れたい

 

【  全員で歌って欲しい曲  】

1⃣KAGUYA

KAGUYAは一生言っとる。衣装といい、傘といい、歌詞といい、世界観といい……全てが素晴らしい!!!!!(大声)和装が似合うすの〜まんにピッタリな曲と衣装ですよ

オエオエオエオエオ〜の所を当初はバカにして嗚咽音とか言ってたけど叱ってやりたい。そんなこと言ってる場合じゃないよって。PVを出来れば見て頂きたいんですが……蜷川実花さんプロデュースでホントに素晴らしい。ジャニーズじゃなくて芸術作品になってる。いつかすの〜まんも蜷川実花さんとのコラボPVを作成して頂けたら後悔ないです。

 

2️⃣愛のマタドール

えっちい曲第1弾

出だしの「赤く揺れる地下のフロアに〜重なり奪う腰つきで〜」の時点でOUT 何を言わせとんねん

未成年だけど子供じゃない!なラウちゃんに歌わせるのは犯罪臭が凄いけど おぢ感情としては全力で見たい。

にちきどさんや山下さんが居た時代の曲なので余計にフェロモンムンムンなのか?29歳のふっかざわさんが爆誕したわけですし絶対フェロモンムンムンで披露してくれると思いますしおすし。

マタドールがマスタードに見えるけど、マタドールの意味は分かりません。

 

3⃣バンビーナ

えっちい曲第2弾

愛のマタドールを超えるえっちいですよ。

NEWSお兄さんなんちゅう曲のオンパレードだよ

冷静に考えるとこんな曲を真顔で歌えるNEWSさん凄いな〜〜〜〜私だったらふざけて歌います。歌詞の意味は分かりません。ぴゅあぴゅあなので。「もっと忘れさせてやるよ」っていう増田さんのセリフは私的にめめさんかワタナベさんか意外性を狙って佐久間さんです。いや、これは佐久間さんが優勝(私の感想です)

 

【  コンビで  】

3B→EMMA

理由・独断と偏見で絶対似合うと思ったから。

「オマエは悪い女」って悪い男たちに言われたくね???????????

 

あべラウ→ロメオ

理由・曲調が2人に似合うな〜と思ったので。

いつかどこかへ消えていきそうな儚さが曲と2人をマッチさせると思います。

 

なべこじ→ゴメンネ ジュリエット

理由・ディアハイヒール歌ったならこれも歌って欲しいので。ただそれだけ。

 

だてさく→ムラリスト

理由・チラリズム歌っといてこれを歌わんとかあるか!!!!!!!!!!ムラリストもちゃんとやれ!!!!!!!!!!

 

【   番外編    】

披露は別にしてすの〜まんと歌詞がリンクする曲→「Share」

曲の始まりの歌詞が『数え切れない出会いの中で僕らは出会って仲間になって色んな感情分け合って輝く明日へ向かうんだ』

これは泣いちゃうぞ?????????????

なんと言ってもサビの『すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろ』が刺さる刺さる

どのグループ・どのメンバーにも言える話だけど

なんでこのメンバーでグループが結成されたのかとか生まれた日・入所日・そもそもジャニーズを受験していなかったら?とか考えるとエモいっていう簡単な言葉で片付けたくないけど、なんとも言えない気持ちになりました。それはオタクも一緒なのかな〜なんて考えて1人でメソメソ

NEWSさん 素敵な歌を歌ってくれてありがとうございます。

 

 

☆彡   Kis-My-Ft-2

 

キスマイはもう頭が上がりませんよね。ホントにいつもいつもお世話になっております。母親が先生にお礼をしに行ってるような感じですよ。多分

これからもお世話になります!!!!!!!!

 

1⃣Kiss魂

頭空っぽにして聴ける。てぃくとっくで「勉強中に聴いても歌詞に内容がないから無で聴ける」って言ってる人がいたけどそんな感じ。でも、テンションノリノリで楽しめる曲🎶 

ただ、ホントに歌詞がいい意味で阿呆っぽい。

「町中が口付けをもうやめられない🎶」

って何????そんなことになったら世の中大変よ

でもホントに聴いてると心が踊り出すから爆イケなビジュで爆イケに披露して頂きたい。

 

2️⃣祈り

ハモリもあって凄く綺麗な歌。

切ない曲調だけど嫌じゃない感じ。重たい切ない曲じゃなくて心軽く聴けるのであんまりしんみりし過ぎない。

ハモリが上手なメンバーが多いから絶対いいと思うんだな〜〜〜披露する機会とかないっすか?

是非ともスタンドマイクで披露して貰えるとこちら喜びます👍🏻

 

3⃣運命Girl

曲だけ聴くと「ふーん いいじゃん」ってなるんだけど歌詞見たらナルシストがヤンデレ化したみたいな歌ってことに気づいてしまう。

「返信全然ない」で落ち込んでからの

「こんな気持ち初めて 眠れないし食べれないし 君も同じ気持ちでしょ🎶」って結構重症だな

でも、恋ってこんな感じなんだよね。君も同じ気持ちだったらいいな〜とか期待しちゃう感じ。

ボロクソに言ってしまって申し訳ない。

普通にピュアじゃん………… すの〜まんにピュア心取り戻して貰いたいので夜露死苦

 

【  コンビで  】

あべ→蛹

北山さんのソロ曲なんだけど、ギター弾いてんすよ

阿部さんギター出来ますよね????

「ふざけじゃねえ」ってドス声で言って欲しいという勝手な願望

 

めめこじラウ→Sing for you

なんと言ってもお花畑なんですよ……可愛いBOYSがお花畑って世界平和じゃん。可愛いの言葉しか出てこないですよ……ありがとうございます

 

いわふか→証

藤北の曲でなんだか言葉に出来ない空気感とか感情が出てくるんですよね

そんな曲をいわふかが歌ったならどんな曲になるんだろうって思ったので選択

 

なべさく→Double Up

ニカ千の曲をここで放出します

なべさくってなんか不仲?みたいな雰囲気が最初に感じたイメージとしてあって、でも兄弟のような距離感がそう思わせてるのかなと知っていくにつれ思い始めました。そんな2人はなんかニカ千っぽいんですよね、そして大人の魅力がある2人なのでこの曲を👍🏻

 

だて→love meee

ISLANDFESをお友達の誘いで見てたときに

HiHi Jetのはしも〜とりょうさんがこの曲を執事みたいな格好で披露していて(確かこの曲だったと思うんですけど記憶違いだったら申し訳ないです)これは!!!!!!みゃだてさんにもこのまんまやってもらいてえ!!!!!!!!となったので有無を言わさずこの曲です。

 

追記:僕だけのプリンセス→みゃだてさん

みやたさんのソロ曲を忘れていました!!!!!!

最悪だよ!!!!!!何やってんだ!!!!!!!

「僕だけのプリンセス これからも〜」で白馬に乗って登場するんですよ!!!!!たまらん!!!!!

しかも王子様のお洋服で!!!!!!!!!!!!

みやたさん分かってる ほんとに分かってる 神降臨

えっちぃな曲もいいんだよ? でもさ、やっぱりみゃだてさんは王子様なんだからこういう曲やりな?

ソロ曲期待して待ってます…………私は…………

 

 

☆彡   関ジャニ∞

 

1番推し歴が長いんじゃないかな?と思います

そのおかげか、コチラやって欲しい曲が多すぎてですね〜〜〜〜困っちゃうなあ!

8UPPERSなんて絶対やって欲しいじゃないですか

アーセナルはぃわもとさんだし マックはふかざあさんでしょ?ジャッキーはあべさんかな〜〜〜 トッポはさくまさんっぽいし ガムはこ〜じさん? エースはワタナベさん・ジョニーはめめさんでしょ!!!! エイトはラウちゃん?いや、みゃだてさんどこ行ってん

というように語りだしたらキリがないので今回は

コンビでやって欲しい曲』に焦点を当てて考えてみました。何せ5000文字に行きそうなので……1万字インタビューの半分ですよ……抑えます

全員の曲はまた別の機会に長々と語らせてください

 

【  コンビで  】

めめだて→バナナジュース

これね⁉️ホントにやって欲しいって100万回言ってる

めめだてっていうめちゃくちゃ良いコンビがいるのに何故⁉️世間話それに気付かないの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

気まずいを2で割ったような空気感の2人だよ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ たまらんなあ……でしょ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

ヨコヤマさんパートは みゃだてさん

にちきどさんパートは めぐろさんで歌えば完璧じゃね❓年下ボーイかダンディかっていう選択肢を迫られるイケナイ美人になりたかったなあ

バナナジュース事件思い出してま〜たシクシクしましたとさ

 

なべラウ→アイスクリーム

あべさくと悩みましたが、王道には行きたくないなという弄れた心が出てきてしまったのでなべラウです

夏といえばこの2人っていう謎の方程式が私の中にはあって、アイスクリームも夏に食べたい食べ物で(コタツでアイスもいいな〜〜〜)

絶対ばぶばぶな2人に似合うじゃねえか‼️‼️‼️‼️

アイスクリーム分け合ってくれや‼️‼️‼️‼️‼️‼️

「しょっぴーアイス美味しい❓」「うん、美味い」

「あっ、ほっぺにアイスついてるよ❗ほんとしょっぴーってバブい〜〜〜〜♡♡」「うるせえ❗」っていう会話を繰り広げてください南無阿弥陀仏

 

torn→あべさく or いわふか or めめラウ

いやこれマジで迷うぞ…………

どのコンビも似合うもんね〜〜〜〜〜〜これは1人では決められないので、是非とも協議させて頂きたい。

本家に似せるなら、あべさくとかめめラウなんだけど ヨコヒナがやってたような空気感を見るならいわふかなんですよね、私の中では

ええい!!!!!埒が明かないので全員やれ!!!!!

 

わたし鏡→こじ

あべさんと迷ったんすよ〜〜〜〜〜〜〜あべさんでも絶対いいことは分かっている!!!でも!!!ここは、こ〜じさんで…………想像としてはやはり、東京と大阪の遠距離恋愛ってところですかね

「はよ会いたい」って言われてみ??????

会いに犬だろ…………仕事も学校も全部すっ飛ばして会いに行っちゃうよ…………罪

 

アイライロ→あべ

わたし鏡ではないとしたらコチラの曲ですよね

「君なしじゃダメになるからソバにいたい」なんて自立してるあべさん言わないやんっていう言葉を歌詞として言ってもらいたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

逆にアイドルとしては自立してるけど、私生活はダラケてるあべさんがいたらそれはそれで一興の翁って所ありますよね万歳!!!!!!!!!!

 

はにかみオブリガード→ゆり組 or いわふか

「ありがとうな」「こっちこそな」って言わせたいだけのコンビを選びました。

「心はいつも通じてんだ そんな間柄 オブリガード」

「だから言いすぎても 分かりあってきた」から始まるんですよ??????くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆり組もそんな間柄じゃないですか、でもいわふかも分かりあってきたからこその間柄じゃないですか、もうしんどい。言葉で片付けられない思いがそこにはあるように思います。

出会ってくれてありがとう………生まれてきてくれてありがとう………お母さんありがとう………

 

プリン→ふかさくラウ

三兄弟が歌ってきた曲をこの方たちにも歌ってもらいたいっていう私の欲望を詰め込みました。

プリンは、女性の膨らみを歌詞にしたっていうヨコヤマさんのお茶目さが入ってます👍🏻

でも、普通に可愛い曲になってていやらしさがないのがさすがですね〜〜〜(何の講評?)

そんな膨らみが好きそうな最年長とむっつりっぽいピンクボーイとピュアっ子で居てほいし末っ子ちゃんに学ランでキャッキャして貰いたいです。

 

kicyu→あべさく

kicyuはスグに決まった。これはもうあべさくやん………「二人しか出せない𝓛𝓞𝓥𝓔パワー」なんてその通りです………あべさくにしか出せないよ………2人はプリキュア………YES………というように語彙力が低下してしてしまうぐらいに癒しパワー全開の2人にこんなにも可愛い曲をプリティーに踊って歌ってくれたら泣いて喜ぶよ。タキザワさんどうっすかね?

「𝒦ℐ𝒮𝒮と𝙲𝚑𝚞の違いって何でしょうか?」私も分かりません。

 

二人の花→あべこじ

二人の花は、あべこじしか頭になかった。私にも分からん。

この曲にも「さよならは言えなくて」ってあるんですよ!!!!!!!!!!もう一度言う!!!!!!!!さよならはいわんでええよ!!!!!!!!!!

ダンス曲なのでシャカリキに踊る2人が見れるし一石二鳥とはこのことですよ奥さん🎶

切ない曲は、あべこじに悲しいぐらいピッタリで申し訳無い気持ちになってきちゃうけどそれはそれで才能だと思うので……ごめんね……(?)

 

パンぱんだ→さくラウ

カワイイの塊パンダ それを可愛いおふたりにフュージョンさせたらどうなるか………もうお分かりですね?ふかラウで、こじとあちゃんみたいにするのもアリだなと思ったんですけど、いやここは可愛いと可愛いの融合で黙らせよう(誰を?)と思ったのでさくラウです。これは、違うコンビがいいです!という人とは喧嘩です卍卍(冗談)

 

狩(仮)→ふかさくあべこじラウ

ライブで披露していたようなコスプレたちが似合うメンバーを選出しました。この曲の意味を深く考えようとしない方がいいと思います。なので、メンバーだけをひたすら見るようにしましょう。ノーマルヨシャオ・クリスマス仕様のコスプレたち・セーラー服・チアリーダースクール水着・チャイナ服・ヨシャオ(上裸)・ヨシャオ×ふんどし どれがお好みでしょうか?よりどりみどりでお送りしております。

ジャニーズ事務所が許してくれてるんだからいいんですよ。遠慮なくやりましょう。愛してるジャニーズ事務所!!!!!!!!!!!!!!!ってことでやれよな。

 

ビースト!!→いわめめだて

体つきがいい男たちを選出しましたよ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

なんと言ってもスーツの中にいる隠されたふんどしですよ?????

黒縁メガネとスーツとほぼ裸と素晴らしいケツが見れる…………

腹筋バッキバキのいわもとさんと男前めめさんと体つきがえっちい〜なみゃだてさん

我ながら良い選出だと思います!!!!!

黒縁メガネとスーツで踊ったと思いきや、その下にはふんどしが潜んでるなんて誰が思いましたか?????それを合法的に見れるアイドル曲は言葉が出ません。許してくれたジャニーズ事務所愛してます!!!!!!!!!!!!!!!ってことでやれ(パート2)

 

 

と言ってまあ、まだまだコンビ曲も関ジャニの全員の曲とかも言っていきたいんですけど1500字をここで使ってるので今回は一旦ここで終了です!

長々と語ってしまってすみません!!!!!でも、後悔はありません!!!!!!!!!!

 

追加

愛 LOVE YOU → みゃだてさん

ただただやって欲しいだけです。何も言わない。

ホントにやってくれ。見たらわかる。これはみゃだてさんがやるべきだよ。

 

 

 

☆彡   嵐

嵐もね、意外と歴が長くて語りだしたら止まらなさそうだったのでこれだけ置いていきます。

 

ディスコスター様 誰に託す問題

 

私的には、真面目にふざけてくれるのと似合うというので

だて・いわ・あべ・さくを候補としてあげます。

衣装がとんでもないし演出もとんでもないしホントに笑っちゃうよ 相葉くん素晴らしいよ。

すの〜まんがやる ディスコスター走りとか見たすぎんのよ クソダサダンスも見たいのよ ってなるとぃわもとさんか?でも細っせえのよ……ってなるとあべ??でも腰振り多いのよ……ってなるとみゃだてさん???でもふざけてもらわないと困るのよ……やっぱさくまさんか????それかふかこじ?????でもやっぱり相葉くんの足の長さを考慮してめめラウ??????ワタナベさんは無い。

この問題は、次のブログを書く時までに解決させておきますね。書くかわからんけど。

 

大宮SKは、ゆり組って決めてるからそこは譲らないから。宮辺MSだから。えっ、なんかダサくね?

 

 

 

 

 

番外編

ジュニアで披露するなら「Lil miracle

耳にタコができるぐらい毎回言ってますけども

『白馬なんて乗れないけどぉ〜寝起きの君の顔見つめさせて♡♡』ってみゃだてさん歌ってくれや……

絶対寝起きの顔なんか酷すぎる顔やけどそんな顔も可愛くて好きだよなんて言ってくれるんでしょ?

好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🧻‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いつも君は笑ってて🎶は私が言うことや‼️‼️‼️‼️

世界で1番愛してるもコッチのセリフ‼️‼️‼️‼️‼️

許してくれるなら何百回も𝒦ℐ𝒮𝒮させてください…………

 

 

 

 

 

と言ったようにめちゃくちゃ長々とやって欲しい曲を言いましたが、全部叶えてくれ(無謀)

今回、考えてみることで どのグループも素晴らしい曲を持っててそれぞれの色があるなと思いました。ジャニーズって奥が深いね、まだまだこれからも見ていきたいなと思いました。人生の半分は、ジャニオタだったので、これからもジャニーズに人生費やして行けるところまで行くよ、アタイ!!

 

 

 

皆さんのやって欲しい曲とかグループやコンビなどを教えて貰えたら私が勝手に喜ぶので良ければくださいな♩♩♩

洗顔にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

 

あなたがステージにマイクを置くその瞬間まで応援していけますように!

皆様のアイドル応援ライフが素敵なものとなりますように!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

謝謝՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞